ミュゼの口コミ

これから脱毛しようかな

一度、エステやサロンなどを利用して脱毛をしてみたいです。
いつもの脱毛方法は自己処理という方法が多く、
カミソリや脱毛クリームの使用が多いのですが、
自己処理だと想像しているよりもキレイに脱毛できなかったりしますし、
脱毛後のアフターケアが上手にいかなかったりするのです。

 

また脱毛クリームは肌が合わない時もありますし、
カミソリもカミソリ負けする時があり、
脱毛の自己処理には限界があるなと思っています。

 

特にワキの脱毛がキレイにうまくいかなくて、
どうしてもそり残しが気になり、ノースリーブや袖の短い服が着れない、
おしゃれにも気を遣わなくてはならないという状態なのです。

 

水着も着れないので、プールも最近では敬遠しがちです。
もともと、インドア派なのですが、
脱毛がうまくいかないせいで、
あちこち出かけるのがさらにおっくうになっています。

 

だからキレイに脱毛できるという脱毛エステやサロンなど、
機会があったら利用してみたいなと思っています。
第一候補は値段の安さと、イメージのよさでミュゼなんですけど、
本当かなっていうくらいの安さなので、だいじょうぶ?と思ってしまいます。
現在は検討中です。

100円脱毛のミュゼプラチナム

ミュゼの100円脱毛に通っていましたが、
お店のスタッフの方の感じがいいので
他の部位もお願いしようかなと思いホームページを見てみたところ、
キャンペーンの100円以外の脱毛は、
医療脱毛と同額か、回数を重ねれば医療脱毛よりも高くなることが分かりました。

 

同じ脱毛なら医療脱毛が効果が高いですし、
100円で無制限通えるのであれば、
時間が許す限り通院しようと思いエステ脱毛をやっていますが、
課金制で高額であれば、正直エステで脱毛するメリットはどうかなと思ってしまいます。

 

痛みも少なく、ロケーションも良いですし、
勧誘もないのでおすすめですが、それを許せるのは「安い」からなのに、
他の医療機関の脱毛と変わらないお値段だったので大変驚きました。

 

医療脱毛では腕、脚、ハイジーナなど区分がざっくりしていますが、
ミュゼ以外のサロンも含め、エステ脱毛は部位を無駄に区別し、
その部位ごとに課金しているので、合計しても医療脱毛よりやすいのならまだしも、
同額以上であれば、ちょっと申し込むのを考えてしまいます。

安くても満足できます

5ヶ月前からミュゼに通っています。
今はいろんな脱毛サロンやクリニックがあって
どのお店でやればいいのか迷っていました。
そんなとき友人からミュゼが良いよと言われました。

 

ミュゼは初めてだったのでまずはカウンセリングを受けました。
とてもいい感じの方がカウンセリングしてくれたので安心しました。

 

友人のすすめもあり、値段も格安だったので
おためし感覚で申し込んでみました。
結果は大正解でした。

 

ミュゼはお店の中も本当にきれいで清潔感があふれていますし、
気持ちのいい音楽もかかっていて、安心感があります。

 

グランアリオのミュゼプラチナムはスタッフの方がすべて女性の方なので
本当に安心してエステを受けることができますし、
施術を受けるほうも全員女性のみなので安心感がハンパ無いです。
すごくリラックスして過ごすことができます。

 

施術も丁寧できちんと説明もしてくれました。
痛みもほとんど感じることなく終了してしまいました。
どんどん脱毛して欲しいと思いましたが、次は再来月になりそうです。

 

夏までにはだいたい脱毛ができそうな感じです。
友人の言ったとおりミュゼにして本当にラッキーでした。
値段が安くて財布にも優しい脱毛サロンですね。
大満足な脱毛サロンです。

 


ミュゼの公式サイトはこちら